2021.09.03

ついにやっと‼️

なんとなんと!ついに!やっと!!
車の免許を取ることができました〜〜🚙✨

約4ヶ月の道のりでした😭😭

免許をとってからまだ車には一度も乗っていません🙅‍♀️
はやくもペーパードライバーになってしまいそうです😖

みなさんは運転すぐ上手になりましたか〜❓
是非教えてください🙏
初心者マークを見つけたら私かどうかチェックしてくださいね🔰

ちなみに写真は手稲の免許センターで食べた辛味噌ラーメン
🍜
ラーメンわたしはもっぱら辛味噌ラーメン派なんですよね🍜
ラーメン何派ですか〜❓
あ〜お腹すいてきちゃいました〜😌
今ならお皿も食べれちゃいそうです🍜
試してみようかな❗️❓